my life

ごぶさたです。
気付いたらもう10月・・・あっというまに。
最近忙しいかったなぁ
忙しくしてるうちはこのブログの存在を忘れてしまいがちです。
で、ちょっと躓くことがあるとふと思い出してこのページを開きます。
そしてちょっとだけもやもやを吐き出して、好きな音楽をのせる。
…なんというか、すごく、自己満足なブログですね。
うっかりアクセスしてしまった方、ごめんなさい。笑

なんとなくお察しでしょうが、今のワタシはもやもやがたまった状態です。
原因は…はっきりしているんですけどね。
みんなにたよられて、相談されて、それが嬉しいワタシと、それをもてあまし気味のワタシ。正直言ってキャパオーバー、、、なんだけど、それも言いにくい。けど完全に、自分のペースにガタがきてる。
そんな状態。

いろいろ難しいなーぁ。

最近はもっぱら、ちょっと前に発売されたアルバムを聴いています。
今ここで紹介してもいいけれど、好きな曲が多すぎるのでもうちょっと自分の中で消化してからまたいつか、のせます。
というわけなのでー今日の一曲は…これ。


いいことばっか あるわけないよ それでこそ mylife


読書したい気分。なにかいい本ないかな。