Take it easy...

こんにちは^^
11月に入ってもう一週間…はやいなあ。。
あちこちでイルミネーションが点き始めましたね!クリスマスシーズン到来、です。笑 今年のクリスマスはどうなるかなー^^;
さてさて。
クリスマスがもうすぐ、ということは、お正月ももうすぐ、ということですよ。
正月太り。
これが怖い。。。
友達がダイエットブログ始めたって言ってました。
さすがに私は自分の体重や摂取カロリーをさらす勇気はないですが、ちょっとダイエットしてみようかなって思いました笑
というか、筋トレ?お正月にそなえて!
ぐぐぐ。



これきいて元気出ました^^
次回の更新では久々に女性ボーカルの曲のせたいなー笑