あぁぁ…
前回から一週間もたってしまった汗汗
やっぱ毎日コツコツって苦手なんだなぁ…がっくし

それはさておき
最近パン焼き器を買いました!
ずーっとほしかったんだよねぇ
さっそく焼いてみたけど、マジでおいしかった!
市販の食パンがキライだから、最近は朝はヨーグルトしか食べてなかったけど
以来、毎日分厚い一切れをたべちゃっております。。
ふ、太るよねー…
でもおいしいんだもん。。。レーズンとか入れるとさらに。。
うぎゃー
いいもん。もう夏終わるし…
今のところレーズンとくるみとプレーンしか作ってないけど、他に何入れたらおいしいのかな。

しっかし・・・太るよねとか言いながらいまもちゃっかりいもけんぴを食べてる私って…><
うあああ