8月総括

8月も今日でおしまい・・・
今年の夏はあんまし忙しくなかったなぁ
のんびりできてよかったけれど、
去年は遊び歩いたからなあww
うう…10代と20代の違いって、こういうことなのかww

成績も開示されて、法学部進学もおそらく内定(たぶん)して、
夏学期の専門科目の復習もぼちぼちやらないといけなくて……
刑法しか手がつけられていないのだけど、どうしよう。。
優先順位は
刑法>民法憲法政治学(>法社会学
かなぁ〜
民法は予習もちゃんとしてたから、案外後回しでもいいのかな。
憲法は……どうしようもないよなあとか思いつつ、伊藤塾の参考書とかにたよろうとしいたり。。

伊藤塾といえば、、ダブスクも考え始めなきゃいけないよね。3年からでいっかな?情報収集しないと。

TOEICもうけなきゃ!今度はちゃんと勉強しよう。わたしの英語力のなさを侮ってはいかん。ひゃぁ〜大変だ(汗汗

というわけで
9月の目標
①専門の復習
TOEIC
③もうちょっと外に出るw

です。
8月総括、とか書いたくせに内容がww

でわでわ☆