薄手のシャツ

早いもので10月ももう終盤に差し掛かりましたね…
道理で寒い訳です。
道理で銀杏並木がほんのり銀杏臭な訳です。いやはや笑


大学ですが、最近ICレコーダーを投入したので安心です。安心しすぎて眠くな(ry
ま、モチベーションも上がってきて勉強時間も増えてきて、なかなかいい調子であります。
目下、録音した講義からノートを作る作業にはまっております。めんどくさいけど、勉強にはなるわw
とある授業の参考文献で、なかなか面白い本に出会いました。読み終わったらレビューを乗せるかもしれません。


話は変わりまして
今季のドラマはいいのが多いですね。
なんだかんだ言って毎日何かしら観てます。
個人的にはQ10がイチオシ。あ、AKBのファンというわけではないけどw


もうそろそろ大学は学園祭の季節です。一年生たちが準備しているようです。
若いな。自分も去年はいろいろやったなーーーなんて。
今度も誰かサプライズゲスト、こないのかなぁ〜^^
いずれにせよ、なかなか楽しみです笑