キセキ

1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1

「1%の奇跡」ってドラマ、すごくいいですね!
フジテレビで昼間にやってるやつです。
実は韓流が結構好きで、いろいろとみてるんですが、
名前は知ってたけど誰が出てるかとか評判とかも全然知らなくて
でも見てみたわけなのですが
存外に面白かった!これはハマる!!続きがちょ〜気になる!!
ただ、時間が無いのでワンセグで録画したのを高速再生or早送りで字幕でざざっと見てるだけなんで、機会があったらまた見たい。
カン・ドンウォンかわいい^^
DVDほしいなぁ〜
さすがに今は買えないから(見る時間もないし無駄遣いって思われそうw)
一人暮らしをすることがあったら買おう笑
うん、決めた!!笑

てかあれだよね。韓国ドラマって日本のよりずっと面白いと思う。ベタだけどw