11月総括

あっという間に11月も終わってしまいました…
明日から12月、ってことは師走…むぎゃ
2010年も終わりかぁ〜そっかぁ〜しみじみ。。
……っとさすがに今年の総括は早すぎなんで、とりあえずは11月の総括をば。


・お勉強
今のところ楽しいです。でも答案の書き方がわかりません。ということで予備校的な本に手を出すことにしましたwなんか受験みたい(><)
先輩にいろいろ話が聴けたのもよかったかなぁ。それにしても、先輩たちがステキすぎる!笑


・友達
なんだかんだいっても友達は大切なのであります。最近は学部内で新しい友達も増えたし、ハッピーです。なかなか会えない経済の子たちともこないだゴハンたべれたし!
みなさん引っ越しラッシュみたいで羨ましい。。一人暮らししたーい!できれば学生のうちにしたい!でも無理!!笑


・バイト
相変わらず薄給ですが、頑張ってますw生徒との信頼関係ってマジ大事!


・テレビ
相変わらずドラマ見まくってます。
流れ星とQ10がお気に入り。せ、せつないよぉ…(TOT)
韓国ドラマもよいですね^^
イ・サンと善徳女王!あーでもそろそろ終わっちゃうのかな?


・その他
まあ全般的にうまくいってるよな?ちょいちょいやなこともあるけど目をつぶろうw
そうえばコブクロのシングルを買った!シングル買うのは初めてだったなぁ実は。
武道館ライブ行きたいお!!



ま、そんなもんかな?おざっぱだけどこんなもんということにしておこうw
12月も頑張るぞー笑
でわでわ