ため息はCO2

↑黒田さんの名言です。あ、コブクロの、黒田さんね。
こう言われると、ため息ってついちゃいけない気になってくるから不思議。やっぱりため息なんてつかないに越したことはないんだろう。ポジティブにポジティブに……なんて難しいことは百も承知だけど、やっぱり前向きに楽天的に生きていくべきやなぁ、って思った一言でした笑

そうそう、昨日はM-1でしたね〜(^^
去年よりかは全然面白かった気がする!普段お笑いとか興味ないからあんまり見ないけど、フツーーに面白いなってけらけら笑えた!
なんか、2位だった…スリムクラブ(だったかな?)、めっちゃ話題になってるみたいですね。たしかに面白かったw独特の雰囲気で…妙にツボったなって思います笑
でもまー笑い飯も十分おもしろかった!去年の鳥人には劣るけど…あ、そういや去年のM-1みてから池袋いったら鳥人ってお店があってちょっと盛り上がったわw昔からあるんだろうけど、なんというタイミング!って笑

そしてその後、毎週日曜恒例、イ・サン鑑賞会に突入しました!
なんかもーテスが可哀想で可哀想で…。(°ρ´д`°)。
一方の王様はやたら楽しそうで幸せそうで…
世の中不公平だよなーぶー
とりあえずチョン・ヤギョンはかわいいです。


もうすぐ年末だ――年賀状を書かねばならないのでした(汗
今年は枚数を減らしたので楽になるはずなんですが…楽しいけど大変だよね、年賀状って。
あ、そういえばいつの間にやら1000Hits越えてました!なんか嬉しい(*^o^*)
年内にもう一回ぐらい更新できたらいいなーなんておもってます。
でわ!