さんじゃんぐん

もうすぐクリスマスですね〜笑
クリスマスと言えば…プレゼントと…おいしいもの…ぐぅぅぅ〜
いつも思うが恋人とかよりもそっちに意識が行く自分ってw
まあいいのだ。おいしいケーキが食べられれば!(ぇ


クリスマス近い、ということで、イルミネーションがとてもキレイだ。表参道やら銀座やら新宿やらラクーアやら……感動的に豪華でキレイです。いつか神戸のルミナリエ(だったっけ?)にいってみたい!そういえばちょっと前まで「東京ミレナリオ」なるイルミネーションあったよね、って友人に話したら関西出身の子に「なんやそれは神戸のパクリやんけwww」って盛大に噴かれたwwwむぅぅぅ(`ω´)笑


港町、ってそれだけでいい感じだと思う。神戸然り横浜然り。
月9の「流れ星」は江ノ島が舞台だけど、主人公(竹野内豊)が毎日海のそばを自転車でしゃぁぁぁぁぁぁぁぁっって走ってて、ちょっと憧れ(*´∀`人*)



***

はなしはぐぐっ!と変わりますが〜(いつものこと)
ときどきこのブログでもちらちらっと出てきたりもするんですが、自分は「善徳女王」というドラマが最近好きなのであります。それはもうはまっております笑 
んで…ついに「善徳女王」カテゴリつくっちゃったo(´∀`)o
ドラマの感想とか…かけたらいいなあ、なんて///
本とか映画とかドラマかのレビューって書いてみたかったのですよ!

ってことで…もうちょっとしたら善徳女王、観ます笑